
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

ブログ始めました

はじめまして!著者の迷いカモノハシです。

いまどき珍しくないブロガーの仲間入りとなりました。
何とも言えない微妙なハンドルネームですが、どうぞよろしくです。

折角なんで、軽く自己紹介しときます。

84年生まれ。
webデザイナーの仕事をしていて、見習いレベルを脱するべく修行中。

気になることが多く、興味があることはとことんハマります。今のところ野球・webデザイン・ゲーム・スイーツなどに興味あり。

性格的にはストイックな方でけっこうぬけている(らしい)ようです。

著者の趣味・性格等々、日々思うことを書いていこうと思います。

広告を非表示にする