まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

デジカメ配送待ち

ここんとこ寒くなってきましたね。
僕自身は寒いのが苦手なので、重ね着して重装備で外に出る始末です(苦笑)

さて、探し中だったデジカメですが、ようやく欲しい型が見つかりました。ニコン製のCOOLPIX S8000というやつで、型落ちですが手ぶれ補正・オートフォーカス・顔認識機能など撮りやすい機能が満載です。

12月9日にちょっと足を伸ばしてセンター北ノースポートモール内のノジマで購入しました。型落ちモデルだったので安く手に入れられました。
しかーし、在庫がないとのこと。あぁ残念無念。

商品は11日に発送してもらうことに。とりあえず代金も払ったので、あとは配送待ちというわけです。明日の11日が待ち遠しいや。

そういえば、センター北駅ノースポートモール間の歩道橋近くでビルの建設が行われてましたね。yotsubakoって名前で、どうやら商業施設らしいです。ただでさえセンター北〜南はショッピングモール激戦区なのに、さらに増えて賑やかになりそうだ。

広告を非表示にする