まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

少しversion up(ver0.02)

ブログデザインのブラッシュアップに悪戦苦闘中です。良いデザインになるまで試行錯誤を繰り返す。それがWebデザイナーの仕事なのかな、と最近思えてきました。

そんなこんなで2回目のバージョンアップです。

背景芝生の作り直し

背景画像の変更

以前の芝生が人工っぽかったので、もっとリアルな芝生画像に変えました。フリーの芝生写真の一部をphotoshopで切り抜き、繰り返し使えるテクスチャとして作成しました。なにもせず画像を繰り返すと、継ぎ目が見えて不自然なので、そこは少し処理をしました。

今回はこれだけです。つぎのバージョンに向けて、デザイン調査が続きそうだなぁ。

広告を非表示にする