まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

少しversion up(ver0.03)

つい数日前にバージョンアップしたばかりですが、またやりました。

記事タイトル・小見出しのサイズアップ

見出しを大きくしました

以前の見出しはどこか印象が欠けてたので、フォントサイズを大きくしました。記事タイトル下のラインも力強い太さに。

メニュー右:サブカテゴリの追加

サブカテゴリ

記事を書いていると、知らぬ間にカテゴリが増えがちです。上手く整理できるよう親・子カテゴリを設置しました。暫定的にツリー表示っぽくしてますが、cssのlist-style-imageプロパティで、リスト先頭画像を入れる予定です。

関連記事リンク設置

関連記事のリンク一覧

ある記事と同カテゴリの別記事のリンク一覧を置きました。記事が増えてくると、関連性のある記事を探すのがめんどくさいです。記事内にリンク一覧があると見つけやすいと思い、設置してみました。

ざっと今回はこんな感じです。
内容が増えた時の対策になってしまいましたね。もちろん増やせるだけのコンテンツ充実が課題になりますね。

広告を非表示にする