
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

Nextidevolution x Visarno

靴の履きやすさとデザインを兼ね備えている。それがネクスタイド・エヴォリューション(以下省略:ネクスタイド)のシューズの特徴です。長いこと履きやすい靴を探していたので、思い切って買いました!

スニーカー:ビサルノ×ネクスタイド

ネクスタイド/ビサルノのスニーカー

買ったのは丸井のメンズカジュアルブランド、ビサルノとネクスタイドのコラボスニーカーです。カラーは白を選びました。パッと見ると普通のスニーカーですが、サイドのジッパーがポイントです。

足を入れやすいタン周り

大きく開くタン周り

ジッパーを下げることで、タン周りが広く開きます。普段靴を履くときに負担を感じやすいタン周りが広がることで、履きやすくなってます。あと、ぶら下がっているヒモは留め具を締めることで締め具合を調節できます。割と外反母趾気味な管理人でさえ、ストレスなく足を入れられました。

大雑把な感想

個人的にはデザインも良いと思う。なにより、履くときにストレスがなくなるのがありがたい一足だなー。気に入ったアイテムなので大事にしたいですね。

広告を非表示にする