まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

5年ぶりに風邪

季節の変わり目に、体調を崩しちゃいました。喉の痛み→発熱+便秘+鼻づまりでダウン。

あまりにも便が出ないから、浣腸で強制的に出させることに。ツイてなかったのが、寒い日のトイレを往復で体力を激しく消耗したこと。

介助につきあわされた家族の話だと、生気のないひどい顔つきだったそうで・・・。トイレでは頭クラクラで、吐き気、寒気、肛門の痛みで悶絶してたな…。

そのあとはとにかく寝て、ようやく元気になりました。休んで薬のめば治る風邪。とはいっても、しんどいときほど健全だった日々を羨んでしまうね。

それにしても、風邪のときに飲むアクエリアスは美味しく感じるな…失われる水分とエネルギーのせいだろうか。

広告を非表示にする