読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

スカート履きかったお年頃

長男のオトメン語録 - 今日の良かったこと

フォロワーのりょうちゃんのブログが面白かったのでペタリ。

長男くんが乙女男子(オトメン)になりかけていた話です。母をプ○キュアに置き換えようとしたり。女子が好むリボンやピンクを好んだり...。ホント微笑ましいエピソードだよ( ^ω^)

スカートもはきたがってましたね

(゚Д゚)!!

俺のオトメン幼稚園時代を思い出したぁぁぁ

スカート履きたい!

いまから26年前は北九州市に住んでいました。おいおい書いていきますが、当時は最狂なイタズラ坊主だったそうです(両親曰く)。そんな僕が女子をみて思ったのが...

なんで女の子だけスカート履いとると?

と、スカートに興味津々だった園児だったそうです。(当時4歳) 履いちゃダメ?と母に聞くと「男の子はスカート履いたら恥ずかしいぞー?」と返されて、納得していませんでした。

イタズラっ子降臨

そんな中、幼稚園から卸したてのズボンが届きました。「カモくんよく似合ってるねー!」と上機嫌な母。僕はホメられていい気分でした。ズボンを履いたまま2階でテレビを観ていると、天性(?)のイタズラ心がとんでもないことを...

ハサミあるから、ちょきちょきしてズボンをスカートにしちゃおう( ^ω^)♪

チョキチョキ... チョキチョキ...
できたーっ!スカートだっ!(´∀`) ますます上機嫌なカモくん。そこへ仁王立ちする放電直前の母が...

コラ!!なにしてんの!!買ったばかりのズボン切り刻んで!!スカートのまま外に立ってなさい!!ヽ(`Д´#)ノ

見ちゃだめぇぇ!

春先で夜の外は寒くて、半べそかいて立っていました。頭は冷えるし、スカートで股がスースーするし...。あっ、知らない男の子がこっち観てる(゚Д゚)!?

「なにあいつ!?男のくせにスカート履いてやんの 」m9(^Д^)と言わんばかりのニヤけ顏で見られました。そりゃそうだ。男の子がスカート身につけてるんだからさ。子供ながら羞恥心を知った瞬間でした。

もう、スカートなんて履きたくないっ! 。゚(゚´Д`゚)゜。

と心に誓った夜でした。そのあと、母には家に入れてもらいました。ズボンをチョキチョキする悪い子をしないように(^ω^#)と指切りをさせられたけどね。

くれぐれも

良い子のみんなはマネしちゃダメだよ(^ω^)

広告を非表示にする