読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

チャラリ〜鼻から味噌汁

ネタ

日本の食卓に欠かせないのがみそ汁です。 僕は豆腐のみそ汁派です!大根やナスもイイですね。週5、6日の頻度で飲んでも飽きません!そんな飲み慣れたみそ汁だったんだけど...

今日は豆腐のみそ汁♪ 美味しくいただこう!(ズズッ)

...
...
...

ゴフッ!ポタポタポタ...
ゴクリ。

なっ!?

は、鼻から、み、みそ汁垂れてきた(゚Д゚)

あわててティシュで鼻を拭っていたら、父と弟から笑われました...。どんな飲み方したらそうなるの?w 口から鼻に通ったらイテェだろw 赤面しながら食事をする羽目になりました。

原因は口に含んだ量が多いときに、せき込んだからです。空気が口から鼻に抜けると同時にみそ汁も出ちゃった...。

くれぐれも

みそ汁を一気に飲んじゃダメだよw
少量ずつ飲まないと、恥ずかしい大人の仲間入りしちゃうぞ(ノ∀`)

広告を非表示にする