
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

増えていくブログ下書き

ネタ

書いても書いても、下書きにため込んでしまう...。今日(2014年9月24日)は書きかけで手が止まり、2つほど下書き送りしちゃいました。勢いにで書き上げられればイイんだけど、書いていて「なんか違う」と感じると引っかかる...よくあることです。

書きたいこととかけ離れた記事をアップしても、モヤモヤしたままだし...。そんなときは寝かせることにしてます。いま続きを書けなくても、明日・数日経てばサクッとできたりします。

決め手が足りなければ準備や調査、知識を身につけるのも有効かもしれない。途中で捨ててしまうくらいなら、寝かせてでも完成させたいしなー。

広告を非表示にする