
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

本体ないけど、買っておきたいiPhone6のケースと保護シート

曲がった!デカ過ぎ!とネガティブな報告の多いiPhone6。フチが丸っこいのは、前に使ってたINFOBARっぽい気もします。触らず嫌いもアレだし、買いたいなと考えています。

iPhone5のローンが切れる年末まで待つか 残りのローン代金を払ってすぐに買うか。いまだに悩み中です\(^o^)/

入手して、すぐ使える環境にしておきたいので、iPhone6用のケースと保護シートをポチるところです。

ケース

ガッチリ本体を守るメタルな質感。シンプルでオシャレなデザインに惚れました。本体後ろのAppleロゴも見えるし、ストラップホールもある。もうこれで決定です。色はホワイトがイイな。

カバー

シートのおまけ程度とはいえ、ブルーライトは軽減したいのでこれに。貼りやすいといいんだけどなー。

広告を非表示にする