
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

食感よし!甘みよし!ボリューム満点!ミスドのクロワッサンドーナツ2つ

ばんばんさんのブログ「おうつしかえ」でミスドのクロワッサンドーナツの食レポをやっているではないかーっ。

ミスタークロワッサンドーナツ 3 チェリー&クリームチーズホイップ - おうつしかえ

クロワッサン食レポーター・カモワッサンの報告もよろしく...ということでミスドに寄ってきました。

買ったのはミスタークロワッサンドーナツの

  • ホワイトチョコ&キャラメルホイップ
  • メープル&エンゼルホイップ

あれ!? 買ったのが、新商品ではなく普通のシリーズだと後で知るまさかのやらかし...クロワッサンドーナツは初めてだし、まぁイイか(ノ∀`)

ホワイトチョコ&キャラメルホイップ

f:id:platypus0114:20141114171756j:plain

たっぷりかかったホワイトチョコとナッツが魅了的です。生地にボリュームもあって迫力があるな...!甘い香りが食欲をそそる(^q^)

さっそくいただきます!

ガブっ!サクッ!んんっ!?
なんて甘美なハーモニーなんだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホワイトチョコとキャラメルの濃厚さが織りなす甘みの共演!パイ生地に良く合う組み合わせなのも素晴らしいね!

メープル&エンゼルホイップ

f:id:platypus0114:20141114173617j:plain

袋を開けるとパイ生地のこんがりした香りとメープルの風味がお出迎え。メープル好きな僕にはたまらない香り(´∀`)

二つめも、いただきます!
サクっ!フワァ...(メープル炸裂中)

ホイップクリームのまろやかさとメープルの優雅な甘みがたまらない!リッチなスイーツだぜぃ!パイ生地に染み込んだメープルがしっとり感を生み出しています。

まとめ

クロワッサンの食感とパイ生地のボリューム。ミスタードーナツのトッピングとホイップの甘み。両方の長所をうまく合体させたスイーツだなぁ...と実感できました。

紹介したふたつのクロワッサンドーナツは甘みがハッキリしているので、コーヒーのお供にはもってこいです!

ただし、カロリーがとっても高いので食べ過ぎにご注意を!

  • ホワイトチョコ&キャラメルホイップ :420kcal
  • メープル&エンゼルホイップ:359kcal
広告を非表示にする