読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

小学生のキラーパスいろいろ

ネタ

フォロワーさんが ホームベーカリーで飜が完成するや否や...

ぱんつくった

と、懐かしいキラーパスでぱんつに引っかかったであろう(?)フォロワーさんたちの反応を楽しんでいました。

よくハメられたなーと、あれこれ小学生が悪知恵を働かせて作ったキラーパスを思い出しました。

ピザ

  • 知人A:なー、ピザって10回言ってー
  • カモ:ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ
  • 知人A:じゃあココは?
  • カモ:ピ...いやヒ...ザ
  • 知人A:ブッブー!ヒザなのにピザって言ってやんの!m9(^ω^)
  • カモ:\(^o^)/

仏像

  • 知人B:なー。俺が仏像っていうから、銅像っていえよー
  • カモ:うん
  • 知人B:仏像!
  • カモ:ど、銅像!
  • 知人B:べしっ!(頭をはたかれる)
  • カモ:いてー!なにすんだよー
  • 知人B:だって「ぶつぞ!」っていったら「どうぞ」っていったじゃん m9(゚∀゚)
  • カモ:\(^o^)/

バスタクシー

  • 知人C:俺がなにをいっても、バスタクシーって答えろよ
  • カモ:うん
  • 知人C:俺の名前は?
  • カモ:バスタクシー
  • 知人C:せんせーの名前は
  • カモ:バスタクシー
  • 知人C:俺が飼ってるイヌは
  • カモ:バスタクシー
  • 知人C:ぼくたけしー
  • カモ:バぼスたケしー?
  • 知人C:ぼくたけしーだよ? なに言ってんの? m9(^ω^)
  • カモ:えー、セコイよそれ\(^o^)/

てぶくろ

  • 知人D:なーカモ、てぶくろって逆から読んでみろよー
  • カモ:えっと...。ろ...く...ぶ...て...?
  • 知人D:バシッと6回
  • カモ:そんなに叩くなよー、ひでぇよ
  • 知人D:だって、ろく(6回)ぶってっていうからさー m9(^Д^)
  • カモ:めちゃくちゃな\(^o^)/

ドル加算

  • 知人E:これから俺がいうことに、1ドル、2ドルって順に答えてー
  • カモ:おぅ
  • 知人E:教科書
  • カモ:1ドル
  • 知人E:ノート
  • カモ:2ドル
  • 知人E:マンガ
  • カモ:3ドル
  • 知人E:エロ本
  • カモ:4ドル
  • 知人E:うわーカモって変態だー!エロ本読んどる(4ドル)ってー! m9(`∇´)
  • カモ:ち、ちがうよー。意地悪しただろ\(^o^)/

イタズラっ子の巣窟

隙あれば、すぐにからかうネタを思いつく。小学生男子のイタズラ心、おそるべし。

引っかかりまくった僕は、ヒトは騙しやすいヒトを、とことんからかう生き物なんだ...と小学生ながら悟るのであった。

広告を非表示にする