
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

本日の相撲観戦記(初場所3日目)

大相撲

遠藤-安美錦

遠藤の突っ張りで土俵際に!がっ、勢いあまってつんのめった...逆に安美錦が追い詰める!一瞬、引こうとした遠藤、それはいけない!

負けじと突っ張りの応酬!あっ安美錦が倒れ...なっ!?遠藤のスキを付いて、前のめりなりながら足を両手でつかんで足とり。安美錦の技あり勝ち。

追い詰めたのにまた逆転負けの遠藤...土俵外に吹っ飛ばされて額にすり傷までつく踏んだり蹴ったりな取組みだなぁ。

稀勢の里-照ノ富士

応援してる力士同士の楽しみな対戦。開始早々、四つに組み合う展開。土俵際を回りながらつばぜり合い...

土俵を背にしたきせのん!強引に押し込んで照ノ富の押し出し!大関に土をつけたのはイケメンでした!

日馬富士-勢

最初の突っ張りで日馬富士に上体を起こされる。勢がのけぞったところをトドメ!10秒数える前にあっさり押し出しで土俵の外...あっけなさすぎ(´・ω・`)

結果

  • 遠藤 1勝2敗
  • 勢 0勝3敗
  • 照ノ富士 2勝1敗
  • 稀勢の里 2勝1敗

ひとこと

全体的に後半戦はあっという間におわる取組みが多かったなぁ。あまった尺で本日の取組みハイライトが流されてイイ復習になりました!

広告を非表示にする