
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

本日の相撲観戦記(初場所・十日目)

照ノ富士-豊ノ島

もろ差しで腰が入らない照ノ富士...土俵際へ追いやられる。土俵の中央に押し戻すも上手が取れずにモタモタ。すかさず右下手を取った豊ノ島にあっさり押し出し。

照ノ富士、自慢のパワーも腰が浮かされると封じられてしまう...力だけでは勝てない相撲の厳しさだなぁ。

豊響-勢

はっけよい...のこったー。どこか立会いが消極的な勢。豊響の突っ張りが首に直撃!のけぞって、あっという間に押し出し負けだよ(´・ω・`)

自信をなくさないでくれぇー勢ぃ!(切望)

稀勢の里-遠藤

遠藤が稀勢の里の顔をつっぱる先制攻撃でのけぞらせる!すかさず背中側に回り込みながら、右上手を引く!これはイイ流れ...

あっと!遠藤ぉ右手のつかみが浅いよー!ふんどしの結び目からするり...半身の遠藤のまわしをつかんだ稀勢の里。そのままあっさり寄り切り。

立会いは制していただけに、もったいない遠藤だったなぁ...。詰めの甘さに救われた稀勢の里、連敗回避と右膝の調子が悪くなさそうで一安心ε-(´∀`; )

結果

  • 遠藤 3勝7敗
  • 勢 1勝9敗
  • 照ノ富士 5勝5敗
  • 稀勢の里 8勝2敗
広告を非表示にする