
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

本日の相撲観戦記(初場所・十二日目)

照ノ富士-隠岐の海

隠岐の海からもろ差しされるも、消極的なとこをすかさず照ノ富士が左下手をとって左四つに。まわしを取れば得意のパワーで寄り切り!危なげない取組みで勝ち星を7に伸ばした照ノ富士。

明日勝てば初場所勝ち越し!残りすべて勝てば二桁勝利...!好成績が期待できそうだ!

高安-遠藤

つっぱり合いの立ち合い。高安の右ほおをつっぱる遠藤!張り手で返す高安!

今日は引くんじゃないぞ...!懐へ飛び込んで、つっぱる高安の頭をいなした遠藤、っと高安の上半身が崩れて土俵に手をついたーっ!

前に出たのが功を奏した遠藤!はたき込みで4勝目。明日も怯まずに勝ちをもぎ取るのだっ!

碧山-勢

積極的に前に出て、碧山の胸を突く勢! さぁ土俵際に追い込も...ぬぁーっ!?

押せ押せで前がかりになったところを、碧山からはたき込み食らったー(゚Д゚)

積極的に前に出るよい攻めだったけど、低い体勢をはたくのがうまい碧山の前に撃沈...イケメンの受難がとまらないよぉ(´-ω-`) 

稀勢の里-豊ノ島

右上手を取った稀勢の里!なかなか左でまわしを取れない...豊ノ島が回り込みや土俵際に押したりして反撃される!

しかし!右上手だけでも強引に押していけるのが、きせのんらしい豪快さ。四つには組めなかったけど、押し出しで10勝目。

明日からは横綱との3連戦...厳しい相手だけど善戦して勝ってほしいな。

結果

  • 遠藤 4勝8敗
  • 勢 1勝11敗
  • 照ノ富士 7勝5敗
  • 稀勢の里 10勝2敗
広告を非表示にする