
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

ノートPC支給してもらったのに、あれがない!

ネタ 日常

在宅ワークで使ってたVAIOたん。ここ数ヶ月間の立ち上がりが不安定...。業務開始のメールを打つまで30分かかる始末で、勤め先に「開始が遅れます」の電話を入れることが数回ありました。

在宅ワークの担当者さんに気を遣われて「業務開始の妨げになってるし、新しいのを支給した方がいいですね」とのことで、希望するPCを伝えてくれという話になりました。

欲しかったウルトラブック

前から欲しかった軽くてハイスペックなウルトラブックを支給してもらって...テンション↑↑だっ( ゚∀゚)o彡

SSD快適!解像度もイイ!立ち上がりと終了も速い!新しい相棒dynabook KIRAと仕事してぇー!

アレ...?

あっ、文書作成のお仕事━━━━(゚∀゚)━━━━!!  さぁOFFICEを...

(^ω^)・・・・
(゚Д゚)・・・・
(゚Д゚|||)えっ

OFFICE2013が...    インストールされてないモデル選んじまったぁぁぁぁあっ!アホス!バカすぎるぞ自分よぉぉぉっ!

必要なソフトの購入が必要であればお申し付けください...と担当者からメールが来ていたので今度はOFFICE2013を頼む羽目に(´・ω・`)

くれぐれも

ノートPCを買うときはOFFICEがインストール済みのモデルかどうか確認しましょう(ノ∀`)

広告を非表示にする