まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

嗚呼、隠岐の海...(大相撲三月場所・四日目)

【春場所】隠岐の海、4日目から休場 ぶつかり稽古で負傷し全治1か月 : スポーツ : スポーツ報知

応援している隠岐の海が...ぶつかり稽古で太ももをケガしたって(ヽ´ω`) 

全治1カ月らしく、今場所は休場...。 関脇に昇進したばかりなのに、ショックなニュースで残念だ。

勢-旭天鵬

えっ?もう終わり?

立ち合い、勢を受け止めた旭天鵬が引いて、まわりこんで...あれ?仕掛けないの?すかさず勢が押し込んで、旭天鵬を土俵外へ寄り切り。

勝ち星をタイに持ち直して2勝目!とりあえず、先場所より多く勝ててなによりε-(´∀`; )

嘉風-旭秀鵬

立ち合いを素早く制したのは嘉風。差しがほどけて張り合いの展開に!根負けしてしまった旭秀鵬...。引いたところを見逃さなかった嘉風が押し出しで2勝目。

スピードと攻め続ける姿勢が嘉風らしくてスカッとしたぜぃ。

照ノ富士-豪風

立ち合いは豪風の変化に引っ張られるも、踏ん張ってしのぐ照ノ富士。土俵際でも冷静に両手で豪風を払いのけて、勢いよく弾き飛ばしたッ!

豪風と間合いが空いたところを、すかさず照ノ富士が突いて押し出し!変化や奇策があっても力強さで跳ね返すとこはさすが関脇だぜぃ。

4連勝したことをレポーターに聞かれて「やっちゃいました♪」とイタズラっぽく答えていたそうです(ノ∀`)

三月場所・成績

  • 勢 2勝2敗
  • 嘉風 2勝2敗
  • 隠岐の海 欠場
  • 照ノ富士 4勝
広告を非表示にする