読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

波乱に乱調(大相撲三月場所・五日目)

大相撲

勢-北大樹

立ち合いから北大樹に両脇を差されて劣勢...土俵際で踏ん張るも、寄り切り寸前!まずいっ!

北大樹の差しを、勢が身体を開いて振り払う...あっ、北大樹が土俵外に落ちそう!トドメは左腕で突き落とし!

昇格したばかりの北大樹にあわや...だったけど、土俵際で踏ん張ったのが功を奏したねε-(´∀`; )

嘉風-徳勝龍

先手を取った嘉風。左の下手も取っていい感じ...あれれ? 徳勝龍が嘉風の下手を利用して引きにかかるークルッと入れ替わって、あっという間に寄り切り献上...

嘉風自慢の果敢な攻め...が相手に利用されてしまった\(^o^)/

照ノ富士-佐田の海

先に佐田の海がまわしを取って押される照ノ富士。

相手の差し手を、照ノ富士の腕で外から巻きつけると...佐田の富士をえいやっと持ち上げる!そのままクルッと体を入れ替える!

照ノ富士に閂にされたら、なす術がない。どっこいしょ、と極め出しで五連勝!

今日も「やっちゃいました♪」と茶目っ気たっぷりだったそうです(  ^ω^)

遠藤が...

松凰山を突き落とした際に、倒れた相手が左膝に覆いかぶさる形で負傷...。自力では立てないほどで、車椅子に乗って医務室へ直行でした。

そのあとは車で病院に検査へ向かったと思われます。鶴竜隠岐の海の欠場に続いて、遠藤まで...波乱の場所になりつつあります(´・ω・`)

大関陣ェ...

稀勢の里はなす術なく、逸ノ城に押し出し。豪栄道は引いたスキを突かれて、玉鷲に突き出しで土。琴奨菊はあっさり栃煌山に寄り切られ...

三人とも格下相手に、だらしないカモ...。どうしたぁ稀勢の里おぉぉぉっ。

三月場所・成績

  • 勢 3勝2敗
  • 嘉風 2勝3敗
  • 照ノ富士 5勝
広告を非表示にする