
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

連敗なう、連勝なう(大相撲三月場所・七日目)

勢-阿夢露

すいません...見逃してしまいました。 押し出しで勝ったみたいなので観たかった あぁぁぁあっ\(^o^)/

豊ノ島-嘉風

あっ、あかん...

立ち合いは嘉風が相手を起こして牽制するも、焼け石に水。抵抗むなしく豊ノ島に寄り切られて5敗目。

ちょっと不完全燃焼で落とす取り組みが続いているから、そろそろ奮起してほしいところ。

照ノ富士-栃ノ心

立ち合いは右下手をがっちり決めて、栃ノ心も左下手を決めてがっぷり四つ!押し合い引き合いの駆け引きも、まったく動揺ナシの照ノ富士。

ジリジリ栃ノ心を土俵端に押しつつ、腰の振りで上手を振り落とす。そのまま土俵外へどっこいしょ。難なく寄り切りで連勝を7に伸ばしました!

三月場所・成績

  • 勢 4勝3敗
  • 嘉風 2勝5敗
  • 照ノ富士 7勝
広告を非表示にする