読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

華麗に逆転、途切れ途切れの連勝(大相撲三月場所・中日)

琴勇輝の欠場

急性腸炎で今日は欠場だったようです...。点滴を打って、明日からは戻ってくる予定とのことですが...無理せずしっかり治してくださいな(´・ω・`)

松鳳山-勢

いきなりのどわと張り手で短期決戦に賭ける松鳳山!このままでは突き出し...ああっ!? 

相手の推進力を利用して、勢が左手を松鳳山の首にまわして、ねじるように倒す!相手の速攻を小手投げで華麗に決めた勢...シビれるぜぃ(  ^ω^)

安美錦-嘉風

顔を張って安美錦の状態を起こして先手を取った嘉風。張り合いの応酬で、グイグイ押す嘉風の勢いに、つい引いてしまった安美錦...。相手が消極的になったところを、嘉風がすかさずはたき込み!

無傷の安美錦を、嘉風自慢の積極攻撃で土をつけてしまいました! ちょっと今日の一番は厳しいかな...なんて考えて、すいませんでした!!(土下座)

稀勢の里-照ノ富士

立ち合いは差しを狙う照ノ富士...あっ、上体を稀勢の里に起こされて、差しを切られた!

そのまま稀勢の里に右上手を決められて、低い腰からの手堅い攻め。なす術なく寄り切りで初黒星。

これが大関!格の違いを見せつけられた...照ノ富士の得意な攻めを封じる術は稀勢の里に軍配だなー。

試合後のレポートで、支度部屋で照ノ富士が今日の一番VTRをチェックしてして「ミスった」と反省の弁を口にしていたそうです。

得意の右を決められなかったことを悔いているのかな。連勝はいつか途切れてしまうし、明日から切り替えて勝ち越しを狙ってくれぃ(´・ω・`)

栃ノ心-日馬富士

立ち合いから、栃ノ心のまわしが取れない日馬富士。前に出て下手をっ...えッ、日馬富士?ちょっ、あぁぁぁぁあっ!?

前のめりの横綱を、すかさずはたき込み! 栃ノ心の初金星ぃー!座布団が小乱舞!結びの一番で波乱がぁーっ。

土俵に倒れたときに打ち付けた肘を気にしていた日馬富士...ちょっと心配です。

三月場所・成績

  • 勢 5勝3敗
  • 嘉風 3勝5敗
  • 照ノ富士 7勝1敗
広告を非表示にする