
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

瞬殺。打つ手なし。粘り強い守備。(大相撲三月場所・十日)目)

勢-荒鷲

立ち合いは両者が差しを探りあって...あれれ? 勢が右腕で、とっさに荒鷲の左腕を手前に引いて...土俵の上にすってんころりん。一瞬の小手投げで勝負あり!

スカッと勝てて、なによりだよー

嘉風-佐田の富士

潜れない...懐に飛び込めない...嘉風が得意にしている佐田の富士のはずが、終始リーチの長い張り手に遮られるっ!

何もさせてもらえず、突き出しで7敗目。早くも負け越し一歩手前で崖っぷち...

照ノ富士-琴奨菊

立ち合いの差しは双方、左を差す。琴奨菊が照ノ富士を土俵の端へと追い詰める。しかし、あっさり土俵外へ行かないのが照ノ富士の守備の強さ。

左下手を探りつつ、身体をひねらせて体を入れ替えようとする...っと!照ノ富士の頭をはたきにかかる琴奨菊!バランスを崩す...と思ったらビクともしてねぇ!

引いてしまった琴奨菊...。すかさず照ノ富士が琴奨菊の胸を押し込んで押し出し!粘り強い守備から、相手のスキを引き出せるのも素晴らしいね。

三月場所・成績

  • 勢 6勝4敗
  • 嘉風 3勝7敗
  • 照ノ富士 9勝1敗
広告を非表示にする