
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

つられて買っちゃった...「マルちゃん黄色い博多ラーメン」

日常

マルちゃん 黄色い博多ラーメンを食す! - 今日の良かったこと はてなブックマーク - マルちゃん 黄色い博多ラーメンを食す! - 今日の良かったこと

りょうさんのブログで取り上げられていた「マルちゃん黄色い博多ラーメン」をつられて買ってしまいました。

パッケージや内容物については向こうで触れられているので、写メと食レポを。

f:id:platypus0114:20150317191625j:plain

(ごめん、チャーシュー沈んでしまった...)

パッと見はフツーの即席とんこつラーメンです。気になったのは紅ショウガが入ってたこと。他のでは見たこたないなー。

とりあえず、ズズッと!

うん。スープがクリーミィで紅ショウガのアクセントが効いてる。香ばしいとんこつの香りもあって、箸がとまらん...スープをつい半分以上も飲んじゃった(^q^)

キクラゲの歯ごたえ、チャーシューも即席にしてはジューシーさがあってGood。久しぶりのカップとんこつラーメンは美味しくいただきましたっ!

広告を非表示にする