まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

投げのリスク。とっさのいなし。水入り、再び。なにしてんねん。(大相撲三月場所・十三日目)

豊響-嘉風

突っかけ、待ったではやとちり気味な嘉風。仕切り直しから、立ち合いは豊響を起こす嘉風、つっぱる豊響...

起こす、つっぱる、起こす、つっぱる...土俵端で差し手争いで左下手を決めた嘉風。土俵際に追いつめて下手投げ!両者が宙にに投げられ...

あぁぁ!先に土がついたのは嘉風(´・ω・`) 下手投げの体勢を踏ん張られて、小手投げを返されたのが痛かった...

常幸龍-勢

勝ち越しを前に足踏みの勢。そろそろ勝ってくれー

立ち合いは左頬を常幸龍に張られて、つっぱり、つっぱり、諸手突き!勢っ!後ろはもう土俵の端だぞー!また足踏みなのかぁぁぁ...なっ!?

ふんぬっ!と勢が、左腕で押せ押せムードの常幸龍をいなした!方向が左にズレて土俵下へ一直線な常幸龍...もらったチャンスを勢が難なく送り出し!

モタモタしたけど、ついに勝ち越し! 花道を安堵の表情で去っていく勢。観てる僕もホッと一息ε-(´∀`; )

照ノ富士-逸ノ城

な、長すぎ...

立ち合いは逸ノ城に起こされながら、右下手を取った照ノ富士。逸ノ城も左下手を取って...押し合い、頭をつけて上手の取り合い...でも浅い...動かねー

3分半以上かかって、またしても...水入り━━━━(゚∀゚)━━━━!!

汗だく、疲労困憊、息が切れる、鳥取城北高校の先輩後輩コンビ。行事が完全に水入り前の状態に戻して再開。

下手をつかみあったまま、かろうじて上手をつかめた逸ノ城...最後は頭をつけて逸ノ城の上手を切って、残った力を振り絞って寄り切り。取り組みが長すぎて細かいことが思い出せない\(^o^)/

初場所は逸ノ城に敗れたから、同じくながーい試合でやり返した照ノ富士...記者に「疲れました」というくらいだし、相当消耗したんだろーなぁ。

しょーもない結びの二番

前方不注意で突っ込んだ稀勢の里、変化して受け流して白鵬の勝ち...会場は微妙な空気に。

きせのんのは緊張でやらかしたと思うし、白鵬は、まぁ余裕がないのかな。昨日の敗戦で横綱の連勝が止まったし。人の子だと思えばわからんでもないカモ。

日馬富士は、受けにまわってアッサリ琴奨菊に寄り切られ。肘の状態が良くないのか、だらしないのか...横綱が4敗はあかんし千秋楽に白鵬と当たるし。つらみ。

三月場所・成績

  • 勢 8勝6敗
  • 嘉風 4勝10敗
  • 照ノ富士 12勝2敗
広告を非表示にする