
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

2015年の読書目標。村上春樹の長編小説を読めるとこまで。

70冊→20冊→数冊...年間読書数がどんどん少なくなってる\(^o^)/

やれば読めるから...なんて甘えていたら読書は遠ざかっていくね。というわけで、年間読書目標を立てるよー。

村上春樹の長編小説を読破する!(予定)

「村上さんのところ」を読んで、村上春樹の文章に魅せられた... - まわりみち(仮)


でも書いたけど、村上春樹の作品を(海外文学の翻訳以外で)読んだことがありません。

作品の数が多くて、どれから読もうか悩んでいました。とWikipediaで調べていたら...長編小説の数が13作品。そこまで多くないのかぁ。

残り8ヶ月でひと月に1、2作品読めばやれなくもないかな。上下巻、上中下巻、Part1〜4にまたがる作品があるみたいだし読書数を稼げそう。

頓挫するかもだけど、やれるとこまで読んでみます!

広告を非表示にする