まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

春→真冬日→ふたたび春

4月に入って、これで寒さともオサラバだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っと思ったら、2週目からまさか、まさかの...寒波ぶり返し。最高気温が真冬日とか、つらすぎ!

腹痛と頭痛で体調不良になったし、甥っ子は風邪ひいちゃうし...暖かい気候に慣れつつある時期にくる寒波は堪えたよ(´・ω・`)

春なのにー真冬日ですかぁ!? しまおうとした極暖ヒートテック、温まれば最強な羽毛ぶとんのありがたみを実感させられたぜぃ。

今日から関東が4月本来の気温に戻って、ホッとした...。こんなに寒い時期が長い4月は珍しかったので、書き残した次第です(ノ∀`)

広告を非表示にする