
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

水?それとも乳酸飲料?ヨーグリーナ飲んでみた

飲料 日常

レモンジーナ売れすぎて生産停止!ヨーグリーナも売れすぎて生産停止!もやもやした気分ですが、とりあえずこれ飲んでみる!

f:id:platypus0114:20150418201948j:plain

てかさ、なんとなくフレーバーついてるだけの水だろー? なんて斜に構える! お約束の水玉グラスに注ぎ込む!見た目はフツーの水だ。

f:id:platypus0114:20150419160539j:plain

ぐびっとひと飲み... えっ? なんだこの水...いや

乳酸飲料の間違いじゃないのかぁぁあ!?

目をつぶって飲んだらヤ○ルト!カ○ピス!ヨーグレット(違う)って答えるくらい、水っぽくない味だ!なのに、見た目は無色透明な水...どうやって作るのか気になるくらい。

さっぱりとした甘みと酸味が絶妙なんだよね。気温が高くなるこれからの時期に飲みたいヨーグリーナだっ。

広告を非表示にする