
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

ヒゲがキライ!だから毎日剃らなきゃダメなんだ

オシャレヒゲがカッコいい...のは顔のパーツと相性がいい場合だけだーっ!

このオトコのヒゲ。僕が思うに、こいつはマイナス面が多すぎて厄介なことこの上ないのだ。

ジョリジョリ感がイヤだ

手触りも、逆なでしたときのジョリッ音も、これでもかというくらい自己主張しやがる...。おまけに痛い!細い針金くらいの硬さまであるから困る!

青く見えるのがイヤだ

ツルツルに剃っても、皮膚の下に潜むヒゲ共が青髭になる! よく言えばオトコらしいが、あまり綺麗とはいえない見た目...濃すぎるとモテないとか非モテネタにされる始末。

ティッシュに引っかかるのがイヤだ

朝、ベタついた顔をフェイスペーパーG◯TSBYで拭くと...顎になんか繊維がくっついてる!? 鼻かもうとしたら上顎にティッシュが引っかかるー!

そんなにつっかからんでもイイだろー\(^o^)/

イヤなら剃るしかない!

感触、見た目、繊維引っ掛け率の面で困ったヒゲ。レーザ脱毛とかイイけど、資金もないし、皮膚へのダメージが怖い。

だからといって、伸ばしっぱなし...はだらしなく見えるから論外!

めんどくさいけど、毎日剃るしかない。手洗い、歯磨き、マウスウォッシュ、うがい、洗顔。そのあとに炭シェービングフォームを塗りたくる!

フェイスラインにフィットすると謳い文句のジレット・フレックスボールでジョリッと剃り落とす!

細かい箇所はセンソタッチ3Dで仕上げ!顎下が完璧に剃れないのが悩みだけど、なにもしないよりはマシ。

最後に無印の化粧水ふりかけて、肌をケア!こうして朝の身だしなみが終わるのだっ!

薬用 炭シェービングフォーム 220g

薬用 炭シェービングフォーム 220g

化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ 200ml | 無印良品ネットストア

広告を非表示にする