
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

気がついたら、5月場所前夜

大相撲

えっ、明日から5月場所(夏場所)!? 波乱の3月場所から時間経つの早すぎー!

注目の関脇、照ノ富士

大躍進!13勝!横綱白鵬に土!とエキサイティングな一番を見せてくれた照ノ富士。五月場所もきっと二桁勝利を果たしてくれると信じてるよ!

遠藤、欠場せず!?

鶴竜...隠岐の島...遠藤...安美錦...怪我人が3月場所に多く出てしまいました。土俵上のケガには心が痛む。とくに膝を痛めた遠藤と安美錦、調子が上向きなときのケガだったから無念すぎる!

夏場所に遠藤が出場する、なんてニュースがありました。無理せず治療に専念して欲しい気持ちもあるし、番付を落として欲しくない思いもあるし複雑だよ...

嘉風と勢

先場所はらしさが出せなかった嘉風。肩の状態が悪いなりに勝ち越した勢。コンディションの仕上がりが気になるけど、全力の取り組みを披露してほしいぜぃ。

夏場所はこの3人!

3月場所に引き続き、応援するよー。

広告を非表示にする