まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

大荒れ横綱相撲(大相撲五月場所・十二日目)

嘉風-旭天鵬

嘉風がもろ差し...からスッと抜いて意表を突く!バランスを崩す旭天鵬。すかさず肩を叩いて倒した...

あっという間に勝っちゃった(ノ∀`)

勢-旭秀鵬

十一日目に続いて、イケメン対決。 独身同士の熱い取り組みに期待(なにそれ)

勢が深く右腕を差した!おっつけ気味の左腕で旭秀鵬の右差しを封じる。

っと!次の瞬間!! 右差しからふん!と、すくい投げを打ったー! 土俵に叩きつけられた旭秀鵬。

今日も、イケメン力士対決は勢が制しました(ノ∀`)

稀勢の里-照ノ富士

左から攻めるか、右から攻めるか...踏ん切りがつかない照ノ富士が間合いを嫌う。待ったのち、仕切り直しではっきよい!

差し手争いは稀勢の里が制して、右四つの体勢に。おっつけながら揺さぶって抵抗する照ノ富士...挽回する手はあるのかぁー!?

おっと、照ノ富士が腕(かいな)で稀勢の里の右手を極めてきたぞ...腕力に耐えきれず、大関の下手が切れたっ!

切れたスキをついて、左下手を取った照ノ富士! こうなったら決めるのは下手投げ!怪力を活かして、稀勢の里を土俵に転がしたーっ!

先場所で稀勢の里に敗れたリベンジを果たせたね!

白鵬-豪栄道

白鵬豪栄道の顔を張る!喉を突き上げて上体を起こす!すかさず肩から叩く!いつもの横綱相撲...なっ!?

豪栄道大関の意地で踏ん張った...しかし、強烈な白鵬の寄りが再び追い詰める! 土俵際で横綱が投げを打つ!倒れこむ両者...

白鵬強いわ... えっ!? 軍配は西!? 物言いも...ない!

勝ったのは豪栄道...いや、投げられたように見えたけど...

あっ、土壇場で豪栄道横綱の首をつかみながら投げを決めていたのか。スローで見たら白鵬の右肘が先に土ついてるし、文句なしで横綱の黒星だなぁ。

いやー、豪栄道の諦めない姿勢がまさか白鵬に土をつけるなんて...!2連敗したときボロクソに言ってすいませんでした!(土下座)

妙義龍-日馬富士

妙義龍が頭から当たってく!日馬富士の上体を起こす!頭を横綱の胸につけて捨て身の突きが炸裂ーっ!

土俵端でトドメの押し出し!吹っ飛ばされた横綱...妙義龍が好調なのか、日馬富士が絶不調なのかわからないや(´・ω・`)

3力士、本日の勝敗

  • 嘉風 9勝3敗
  • 勢 9勝3敗
  • 照ノ富士 9勝3敗
広告を非表示にする