
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

大相撲・名古屋場所(六日目)

嘉風-阿夢露

  • 決まり手:押し出し(嘉風
  • 成績:四勝二敗

立ち合いは張り合い...とみせかけて嘉風がはたく→得意の押し相撲。あっという間に阿夢露を押し出して白星。

勢-安美錦

  • 決まり手:押し出し(勢)
  • 成績:一勝五敗

安美錦に前まわしをつかまれる不利な展開。勢が小手投げ気味に振り払う→安美錦の手がまわしから切れる→前に出て押し相撲。押し出しで勢の勝ち。

念願の初白星!六日目は前場所と同じ黒まわしに変えて臨んでいました。黒ふんどしの方が縁起がよかったのかも(笑)

佐田の海-照ノ富士

  • 決まり手:すくい投げ(照ノ富士)
  • 成績:六勝

立ち合いから盤石の左四つ。先場所は振り回しすぎて黒星を喫した相手。佐田の海を吊り上げて体を入れ替える!しかし、今回は勝負を焦らない。

最後はすくい投げで勝負あり。無傷の六連勝。連勝街道に入った新大関。どこまで連勝を伸ばすのかなー。

広告を非表示にする