
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

大相撲・名古屋場所(十一日目)

大相撲

嘉風-鏡桜

  • 決まり手:はたき込み(嘉風
  • 成績:八勝三敗

鏡桜が張って前まわしを狙ってきた...ところを嘉風はたいて終了。十一日目にして勝ち越しを決めました!

先場所に引き続き、嘉風のキビキビした動きが光ってるぜっ!二桁勝利を期待してるよ。

勢-豊ノ島

  • 決まり手:はたき込み(豊ノ島
  • 成績:一勝十敗

体当たりに行くも、豊ノ島にはたき込みまれる。十敗の勢...上位陣には歯が立たないのかぁ( ´ ; ω ; ` )

白鵬-照ノ富士

  • 決まり手:寄り切り(白鵬
  • 成績:九勝二敗

右四つで形を作りつつ、照ノ富士の上手を許さない横綱の意地。土俵の真ん中で膠着するも、白鵬がジリジリと寄り切り。

投げを耐えるくらいしかできなかった照ノ富士...先場所に続き横綱の貫禄を見せつけられました。

今日のあれこれ

遠藤、勝ち越し!

いなして、引いて、はたいて八勝を決めた遠藤!膝は万全じゃないけど、積極的に攻めていけてるなぁ。

コンディションを不安視される中、しっかり勝ち越せてうれしいよ!

一敗力士たちの一番

十日目に横綱白鵬を破った栃煌山。このまま一敗をキープ...かと思いきや大関豪栄道が意地の首投げで二敗に後退。横綱二人を倒していただけに無念...。

鶴竜は危なげない寄り切りで一敗を守りました。ということで、両横綱が一敗。照ノ富士と栃煌山が二敗で並びました。

広告を非表示にする