読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

入院の日々(5日目)

まわり道

夜中

呼吸器の空気圧で気持ち悪くなっちゃいました...1時間半つけて外して。尿意でポータブルトイレに座りました。

終わったらまた呼吸器に再チャレンジ。 しかし、また1時間半後に不快感で取り外し...なかなか難しい。

気分はダースベイダーのマスクなんやけどね(笑)

ヒマな一日

今日は検査なし。入浴が終わったら夕食を摂るのみになっていました。

入浴介助で看護師たちがてんてこ舞い。ヘルプをするタイミングを図るので、ちと気疲れします。もっと人手が集まればいいのにな...と看護師が不足している現実を憂いてしまいます。

一週間以上の入院決定

夕方に主治医の先生が訪ねてきました。月曜からの検査...心臓といえばあれです。

超苦手な血液検査━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガクブルな血液検査 - まわりみち(仮)

あとは鼻口マスクを夜中に(三日三晩)外してしまうので、今日から鼻マスクを試しましょうと言われました。

家族が機器の使い方をマスターするのと、ピッタリのマスクを見つけるのに7日・8日じゃ足りない...ということで10日くらいの入院になりそうです。

まぁ、もともと一週間+3日の予定だったし仕方ないよね。5日入院して慣れてきたし、どうにかなるさ。

広告を非表示にする