読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

入院の日々(7日目)

鼻マスク二日目は苦戦

2、3時間おきに苦しくなって外してしまいました。慣れなきゃ...の一心で外して5分後にまたトライしました。

しんどい...

朝はヘロヘロ。さらについてないことに、便秘になってしまいました。

肛門の違和感、下腹部の張り、近いトイレ...もうイヤになっちゃいます。早い心拍と発熱もあって昼まで寝てました。

友人がお見舞いに

午後は面会。今回は主治医ではありません。

年始まで、外出ヘルパーでお世話になった友人。とおい病院まで訪問に訪れてくれました。

半年ぶりの再会で、近況や入院のこと、世間話に花を咲かせていました。友人は新しい職場でもうまくやれていてホッとしました。

最後にiPhoneでツーショット写真を撮って、面会はおしまい。もっと話していたかった...。また映画を観に行こうと誘われているので、次も会おう。

広告を非表示にする