読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

入院の日々(10日目)

まわり道

連日の爆睡

  • 21時に呼吸器つけて寝る。
  • 0時半に呼吸器外してトイレ。
  • また呼吸器つけて起床時間(午前6時)まで爆睡。

家では2時間おきに目が覚めるのに、ここ数日は3〜4時間寝れてます。トイレ後は強烈な眠気に襲われて爆睡する始末でした(笑)

後で聞いた話ですが、明け方に看護師さんが枕元に駆けつけていたそうです。体内の酸素が低くて診てみたら、呼吸器してるのにイビキをかいてたそうです(笑)

口とじてくださーい。と看護師さんにお願いされてたそうですが、寝ぼけてて覚えていません!

次のステップへ

おとといの夜に出された下剤のおかげで便秘解消。いくつかの抗生物質ですっかり元気になりました。

3日間のロスがありましたが、ようやく心臓の薬を飲める段階になりました。これを乗り切れば退院も近い...かもしれません。

広告を非表示にする