読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

入院の日々(13日目)

気疲れ

昨晩はとても疲れました。 新しく入って来た患者さんが難しい方で...。手を焼く看護師の姿をみていると、いたたまれない思いでいっぱいになりました。

呼吸器は3時間ほどでギブアップ。 夜中にはお通じに呼ばれるわで大変でした。このままカーテン締め切って引きこもりたい...

何もない土曜日

訓練士さんも流石に土日はおやすみ。昼間の予定は何もなし。

こういう日は行き詰ってた短歌の目を書き上げてしまおう...と記事をアップ。

ねじまき鳥クロニクル・第2部をちょっと読むつもりが読み終えてしまいました。残すは第3部のみ...これなくなったらヒマつぶしが\(^o^)/

うちにある「海賊モア船長」シリーズでも届けてもらうかな。

広告を非表示にする