読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

入院の日々(14日目)

まわり道 ゲーム

よく寝れる夜間帯

うちにいる時よりよく寝れてるかも...。 夜中の1時過ぎ?くらいまで呼吸器でスヤスヤ。

かかとが痛くなって、位置をずらしてついでに呼吸器をとってまた睡眠。次に目を覚ましたら起床時間!

途中で起きる回数が少ないのはホントに助かります。呼吸が弱い時間帯が出てきちゃうのが悩みだけど...

ソシャゲのツキに恵まれる

マゾ作業ゲーになりつつあるLINEレンジャーです。毎日アタリのレンジャーや、4回の合成に必要な赤レナードが出なくて悶々としてます(笑)

入院中も当然やり込み。

今日はガチャとルーレットの引きが冴えていました。いつものようにスペシャルステージを作業る。あと1体だけ☆7赤レナード落ちないかな...と適当にタップしてたら

☆7赤レナード落ちた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレで3ヶ月前から育ててたレンジャーを無課金で進化させられる喜び...ツイてなくても続けててホントによかった。

ツイてるうちに6連ガチャやっておこう。1ヶ月かけて貯めた200ルビーよさいならー。うわ、5/6はハズレ...だが!

☆7赤レナード出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレで半年前から育ててたレンジャーをやっと進化させられる...。

LINEレンジャーの頭打ち状態から抜け出せた興奮で、今日は読書がいまいち進みませんでした(笑)

広告を非表示にする