まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

入院の日々(15日目)

朝からはらいた

夜はぐっすり...爽やかな目覚め...と思ったらおなか痛い(ヽ´ω`)

5時半と、朝食後の8時にトイレに呼ばれました。とは言っても出ないよりマシかな。朝っぱらから看護師さんに迷惑をかけてしまいました...

久しぶりの雨

土ぼこりのにおい...外に目をやるとシトシト雨が。部屋の中も少し涼しい。見とれていると訓練士さんが来ていました。

久しぶりの雨ですねー。 と、会話してるうちに、訓練おわったら屋上へいきましょうと誘われました。

雨上がりの屋上。 夏晴れの前回とは違う風景が広がっていました。雨が降って、霧がたちこめる山々。車が水しぶきをあげて走る音。雨雲の切れ目から差し込む光。眼下に広がる海。

雨の日常ってイイな、と感じた瞬間でした。

広告を非表示にする