読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

入院の日々(16日目)

今晩こそ呼吸器をフルにつけて朝まで寝る!21時に意気込み十分も、夜中の2時にギブアップ。

そのまま起床時間まで寝てました。 なにも変わらないありふれた日常...じゃねぇ!

人生初の入院バースデー

31回目の誕生日...は病院の中! ホントは今日にでも帰りたいけど、あいにくまだ退院ではない...とほほ。

そんな中、家族やフォロワーさんから祝福の声があったのが本当に嬉しかった(๑´∀`๑)

実りある31歳になるように励むぜぃ!

ねじまき鳥にペースダウン

一週間あれば「ねじまき鳥クロニクル」を読み切れると踏んでいました...が甘くみてました。

3部に入ってから毎時50ページくらいしか進まなくなりました。

非現実の複雑さ。絡み合う過去・現在。心理描写...。掘り下げが深いぶん、頭の中で咀嚼しないと進まない難しさがあります。

3部も半分過ぎてるはずなのに、いつまでも終わらないんじゃないか...と錯覚してるのかも。結末に早くたどりつきたい。二時間で集中力が切れる自分がもどかしい!

入院の日々も次回で最終回

16日間、書き続けてきた入院の日々。長々と記してきましたが、明日でおしまいです。待ちに待った退院です。

ざっくり入院期間を振り返りながら、このシリーズを終わりにしたいと思います。

広告を非表示にする