まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

実家でマッタリ

入院で有給を13日ほど消化してしまった...てなわけで今日はお仕事。夜間の呼吸器は4時間しか粘れずモヤモヤ。

8時に起きて、車椅子に乗って、ギャッツビー!寝起きのテカリ取り。

生協のプルーンヨーグルトとクランベリーフラワーを頬張る。残りのコーヒーを飲みながらテレビ。

お約束な中央道は小仏トンネル、東名は大和トンネルで渋滞。帰省もたーいへん。

うっ、酸化マグネシウムが効いてきた...そろそろトイレへ(ヽ´ω`)

快便、歯磨き、洗顔、髭剃り、化粧水。朝の準備はおしまい。入院からの復帰をメールしてお仕事開始。

横で甲子園ついてたり、休み時間に撮りためたドラマを消化したり。マッタリした実家の日常だなぁ。あらためて良さを実感。

腸の中がスッキリしたせいか、昼間には恐ろしい空腹...思い切って銀座カレーをペロリ。久しぶりに食べると美味いな。

夏カレーで汗を流すのも熱い(笑)

そんなこんなで、いつもの日常が帰ってきました。

広告を非表示にする