
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

しょっぱーい!でも効く熱中症対策飲料

飲料 日常

エアコンつけっぱなんて身体に悪い...なんて時代が嘘みたい。熱中症で倒れないようにエアコンをつけましょう。いまはこれが常識。

空調もイイけど、脱水や失われた電解質を補う飲料も飲んでおきたい。しかし甘すぎるのは糖分が怖い!ならば、しょっぱいモノを飲むのだー。

熱中対策水

どストライクな商品名!

熱中対策水レモン味 500ml×24本

熱中対策水レモン味 500ml×24本

熱中症にならないために飲みましょう。口あたりがよくて飲みやすいです。レモン風味のスポーツドリンクみたいな味わい。あと味にちょっぴり塩味があります。

塩分、クエン酸ナイアシン、ビタミンCと夏バテに効く成分がバッチリ入ってる。ポカリ、アクエリが甘すぎて苦手...という方でも飲めるかも。

もっと塩味が強いのが次です。

OS-1

しょっぱーい!けど熱中症に効く一本。脱水状態で飲むと美味しく感じる人もいるとか(看護師さん曰く)

汗で流れ出る、ナトリウムなどの電解質がしっかり入っているので、その分しょっぱさが強いです。

塩辛くても効くならイイ!という方はこちらをどうぞ。甘さ控えめ、しょっぱさUPなポカリ...的な味です。

バテずに夏を乗り切るために、2本とも冷蔵庫に常備です。

広告を非表示にする