読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

まさかの!大相撲九月場所(初日)

勢-千代鳳

  • 決まり手:押し出し(勢)
  • 成績:1勝

勢が痛めていた左肩...溜まっていた水を抜く処置を行ったら痛みがとれたそうです。もうテーピングはない!痛みを気にせずぶつかってけー

懐に飛び込んで、押して押して、難なく押し出しを決めました。幸先よい白星発進です。そういえば、まわしが紺色になってたね。

嘉風-稀勢の里

嘉風は先場所に11勝と大きく勝ち越し。前頭筆頭まで番付をあげました。幸先よく大関に勝ってくれー

と思ったらあっさり寄り切られた!\(^o^)/ 

簡単に勝てる相手じゃないかぁ...明日の嘉風白鵬との一番あるし!

照ノ富士-碧山

  • 決まり手:はたき込み(琴奨菊
  • 成績:1勝

解説の北の富士舞の海白鵬の対抗馬にあげたのが照ノ富士です。順当に考えたらそうなるよね。

デカくて重い碧山が相手だろうがなんのその。押し込んで土俵際。上手投げを打とうとしたら寄り切ってました。

「自分より上の力士(つまり横綱)に勝つ」と場所前のインタビューで答えていた照ノ富士。取りこぼしなく横綱に挑んでくれぃ。

今日のあれこれ

遠藤、好発進

膝の怪我を感じさせない二桁勝利を決めた先場所。初日の阿夢露戦は前に出る相撲で寄り切り。肘を張り出して相手の上手を切る器用さも見せていました。初白星で好発進だね。

白鵬まさかの

あっさり隠岐の海に土をつけられてしまいました...息が合わず、待ったをかけられた隠岐の海に敗れたのが意外です(゚Д゚)

それでも明日からは巻き返す白鵬...な気がします。嘉風がんばって...(願望)

広告を非表示にする