まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

あぁ高安... ー大相撲九月場所(四日目)

琴勇輝 -勢

  • 決まり手:押し出し(勢)
  • 成績:3勝1敗

あぁ後手に...琴勇輝がのどわ→突きでいきなり土俵際。やばい、このままじゃ負け...なっ!土壇場で押し返す勢!右差しと左おっつけで反撃体勢。

あっという間に土俵外へ!逆転の押し出しを決めたーっ!肩の痛みがなくなった分、腕の力を思いきり使えてるんじゃないかな。

照ノ富士-嘉風

  • 決まり手:寄り切り(照ノ富士)
  • 成績:4勝(照ノ富士)・2勝2敗嘉風

夢心地で二横綱を破った嘉風。無傷の三連勝な照ノ富士。波に乗る力士と盤石の試合運びをする力士の楽しみな一番!

低く当たって、右を差した嘉風!これはいい形...って差されても強力な反撃を繰り出せるのが照ノ富士です。

嘉風の右差しごと抱え込む!大関自慢の力技が炸裂!吊り上げ気味に寄り切り。 さすがの嘉風もこれにはお手上げ...

照ノ富士に捕まえられたら、逃れるのは難しいや\(^o^)/

高安、無念の休場

高安が左下腿筋挫傷などで休場 逸ノ城戦で痛める - 大相撲 : 日刊スポーツ

昨日の逸ノ城戦で高安が左脚を負傷してしまいました...。初土俵以来、休場するのは初めてだそうです。

力強い立ち合いと意外性で楽しませてくれる力士だけに残念...(´・ω・`)

広告を非表示にする