
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

大相撲九月場所(中日)

大相撲

勢-青狼

  • 決まり手:小手投げ(勢)
  • 成績:7勝1敗(6連勝

左差しと右腕で抱え込んで、プレッシャーをかける勢。右から小手投げを決めて勝ち越しにリーチ!得意の右差しができなくても、前に出て決め技を仕掛けてるね。

大砂嵐-嘉風

  • 決まり手:突き出し(嘉風
  • 成績:5勝3敗

大砂嵐の張り手ラッシュ...嘉風が懐に潜りたくても払いのけられる(´・ω・`)

絶え間ない張り突きに、なす術なく突き出されてしまった! 飛び込みには手数で阻止、なんて大砂嵐の荒さが勝ったようだ\(^o^)/

照ノ富士-妙義龍

  • 決まり手:極め出し(照ノ富士)
  • 成績:8勝(8連勝!

両差しはダメだよー妙義龍ぅ! 案の定、照ノ富士お得意の閂でガッシリ抱えこみ。

絶望的な状況の妙義龍が意地で前に出る。このまま寄れるか...しかし照ノ富士が小手投げでトドメ。あの太い腕で抱え込まれたら痛そうやなぁ。

広告を非表示にする