まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

もろ差し厳禁!ー大相撲九月場所(九日目)

安美錦-勢

  • 決まり手:小手投げ(勢)
  • 成績:8勝1敗(7連勝!

左に変化する安美錦の奇襲!左を差されて土俵の端...しかし!ここであっさりやられないのが今場所の勢。

相手の差しを、右から抱えて...豪快に小手投げ!安美錦のペースかと思いきや、投げ一発で勝ちを手にしました!

九日目にして勝ち越しです!

嘉風-妙義龍

  • 決まり手:寄り切り(嘉風
  • 成績:6勝3敗

小兵で素早い力士同士の対戦。 立ち合いから妙義龍に張りで起こされる...踏ん張りながら懐に飛び込む機会をうかがう嘉風

おっ、中に入った!もろ差しで妙義龍を押し込む!嘉風を振り落とそうと小手投げを打つも、とき既に遅し。あっさり寄り切って6勝目。ズルズル連敗しないことがイイ!

照ノ富士-逸ノ城

  • 決まり手:寄り切り(照ノ富士)
  • 成績:9勝9連勝!

水入り試合を繰り広げてたのが遠い昔のよう...。照ノ富士が顔張り→もろ差しでがっちり。上半身の圧力が強力で逸ノ城の腰が高くなる始末。

ぐいぐい土俵端へ寄せて寄り切り。 初場所はトントンの実力差だったのに、照ノ富士がものすごく力をつけたんだなぁ。そう思える圧倒ぶりでした。

広告を非表示にする