
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

ついにストップ!ー大相撲九月場所(十二日目)

勢-嘉風

  • 決まり手:寄り切り(嘉風
  • 成績:勢10勝2敗 / 嘉風8勝4敗(勝ち越し!

当たって押してきた勢。嘉風が寄せられるも得意の懐飛び込みで左差し。思わず引いた相手を、すかさず寄せで一気に土俵端。

追い詰められた勢が一発逆転の小手投げ...も時すでに遅し。嘉風が寄り切りで念願の勝ち越し! デカイ勢相手に、まわしを取らせない試合運びがお見事。

勢は...嘉風相手に引いちゃったのが無念。花道のVTRを悔しそうに声をあげながら観ていたくらい(´・ω・`) 

照ノ富士-栃煌山

  • 決まり手:寄り切り(栃煌山
  • 成績:11勝1敗初黒星...

栃煌山が飛び込んでもろ差し!照ノ富士が強引に小手投げを打つも、低い腰の栃煌山はビクともせず。得意の抱えこみをやる間もなく、まさかの寄り切りで栃煌山の勝ち。

照ノ富士が、投げでさっさと勝負を終わらせようとしたのがアダになってしまったようだ...この1敗で優勝争いが千秋楽までわからなりました。

広告を非表示にする