
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

地元で奮起!ー大相撲九州場所(三日目)

大相撲

勢-琴勇輝 

  • 決まり手:すくい投げ(勢)
  • 成績:3勝(3連勝)

つっかけ!待ったをかけられた勢。浮き足立ってしまった...。先手は琴勇輝。強烈な突っ張りでいきなり土俵際。

回り込んで勢がピンチを脱するも、相手の突き相撲に防戦一方。っと琴勇輝の張り手が止まる一瞬のスキが。

勢、すくい投げで一発逆転! 引いてしのいで苦しい一番。どうにか勝ててホッとしました。

照ノ富士-隠岐の海

  • 決まり手:上手投げ(照ノ富士)
  • 成績:2勝1敗

照ノ富士が右でおっつけるも、膠着の展開。痛めた右ひざで踏ん張る場面も...。 腕を強引に巻き替えた隠岐の海が右四つに。追い討ちで足をかけてくる!外掛けはやめてぇー

と思ったら、不発!いつの間にか投げられていた隠岐の海。とっさの腕っぷしで勝てるのが照ノ富士です。

琴奨菊-嘉風

  • 決まり手:寄り切り(琴奨菊
  • 成績:2勝1敗(初黒星)

地元九州で気合が入ってるのは嘉風だけじゃなかった...

低く当たった嘉風を、圧力で抱え込んだ琴奨菊。前に前に踏みこむ大関の貫禄に寄り切られ、吹っ飛ばされた嘉風

意気込む相手の前になす術なし。 今場所の琴奨菊に力強さを感じます。願わくば地元で優勝...できたらイイな。

広告を非表示にする