まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

いつか終わる連勝ー大相撲九州場所(六日目)

勢-魁聖

  • 決まり手:寄り切り(魁聖
  • 成績:5勝1敗(初黒星)

立ち合いで魁聖に前まわしを両腕でつかまれる後手の展開。相手の迫る圧力で土俵際。勢が俵の上でつま先立ちする崖っぷち...

起死回生のはたきを打つも、先に勢の足が外にハミ出して勝負あり。あっけなく魁聖に寄り切られ。連勝は5でストップ。

照ノ富士-大砂嵐

  • 決まり手:寄り切り(照ノ富士)
  • 成績:4勝2敗

両手で迎え撃つ大砂嵐にひるまず、右四つに組んだ照ノ富士。間髪入れず、プレッシャーをかけながら前へ!

得意の四つ相撲で照ノ富士が寄り切り。まわしを取れれば相変わらず強いねー。

日馬富士-嘉風

  • 決まり手:小手投げ(日馬富士
  • 成績:3勝3敗

低く当たってきた日馬富士。うまく対応して嘉風がもろ差しでいい形...このまま行けるか!?

横綱の意地を見せる日馬富士!抱えて振って、再度振って小手投げを打つ!膝をついて土俵の上に倒された嘉風...対日馬富士の連勝が5で止まってしまいました。

広告を非表示にする