
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

乱れうちと自滅。大相撲九州場所(中日)

大相撲

碧山-嘉風

  • 決まり手:押し出し(嘉風
  • 成績:5勝3敗(2連勝)

終始、もろ手突きで圧力をかける嘉風!たまらず後ずさりの碧山が押し出されて勝負あり。

体格が大きいわけではない嘉風が、こんなに強烈なプレッシャーをかけられるのに脱帽です。

栃煌山-勢

  • 決まり手:肩すかし(栃煌山
  • 成績:6勝2敗

当たって、はたいて、いなして、栃煌山を一気に追い込む勢!しかし、踏ん張られる。

双方、激しい差しとはたき込みを繰り出す!両腕を組み合ってのつばぜり合い...あっ!!前に出た勢が肩すかしをお見舞いされたー!

関脇・栃煌山の意地を見せつけられた悔しい2敗目。どちらに転ぶかわからないシーソーゲームだっただけに、モノにしたかったよね。無念。

照ノ富士-豪栄道

  • 決まり手:寄り切り(豪栄道
  • 成績:4勝4敗(2連敗)

立ち合い、右に変化した照ノ富士。しかし、豪栄道に読まれて不発。おまけに、もろ差しを与えてしまう。

まさかの奇襲をしかけておきながら、照ノ富士が土俵の下に...あっけない幕切れにポカン。変化に頼るほど状態が悪い、ってことなのかな。

広告を非表示にする