
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

入院、ふたたび

日常

朝に鳴った一本の電話。こんな時間にめずらしい...まさか病院から?

  • カモ:電話誰から...?(やな予感)
  • オカン:主治医さんから。最近、夜の呼吸器2〜3時間くらいしか使えてないじゃない? それじゃあ意味がないし、夜間の呼吸チェックで3日ほど入院してほしいって。

ぎゃー(゚Д゚)ー!

年末に入院か...。今週末に入院だと最短3日。年明けなら一週間になるとのこと。乗り気はしないけど、年始に入院はもっとイヤなので。腹くくってさっさと入院することにしました。

  • オカン:最近元気ないし、風邪ぎみだし、この機会にしっかり治してもらったら?
  • カモ:そうやね...。(テンション↓)

そんなわけで、病院からの更新です。

広告を非表示にする