
まわりみち(仮)

迷子ともいうけどキニシナイ

いつものクリスマス(前夜)

きょうはクリスマス・イヴです。偶然の振り替え休日でまったり過ごしていたらこんな時間じゃねーか。

もらう予定のプレゼントはない! 家族にあげるプレゼントだけはある。毎年サンタクロースみたいなクリスマスに。気づけばもう何年もサンタをしてる。

親しい相手へのプレゼントや贈り物はケチらない方がいい。なんかの啓発書だったか、ビジネス書で聞いた覚えがある。

もらうより贈るほうが心地よいのはわかる。もちろん、本当にお世話になってる相手限定で、僕が払える範囲でしかやらないけど。

今年のクリスマスプレゼント

父には超甘い国産白ワインを。

ソラリス 信濃リースリング クリオ・エクストラクション : マンズワイン オンラインショップ

夕食のとき、僕のいらん発言で怒らせてしまったお詫びってことで。

弟には有名なRTSの最新拡張パックStarCraft II: Legacy of the Voidをねだられてポチった。北米版探すのと、適正価格のショップ探すの苦労したぜぃ。

母にはダ◯キン製の空気清浄加湿機を買うつもり。くたびれてきたプ◯ズマク◯スターがカビ臭くなってきたしね。買い替え時だ。

ことしも

メリークリスマス(๑´∀`๑)

広告を非表示にする